ひっそりと、穏やかに・・・

Perfumeクラスタでもあり、はてブ民でもある、この二足のわらじを履く、もうすぐアラサーのおっさんによるブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

印象に残らない顔

皆さんは、相手のことは覚えているのに、その相手は自分のことを覚えていないor忘れているという経験ありますか? 僕は日常茶飯事なレベルであります。 今日、たまたま知人と話してて「実はオレも同じことあるんだよ」と意気投合して、この話題で持ち切りで…

ブログデザイン変更してみた

すごく見辛いデザインになっていたので、テンプレですが見易い物へ変更しました。 サイドバーも表示されててこの方いい感じ。 プロフィール等は追々更新します。 ちなみに、ヘッダーの写真は旭山動物園へ行った時に撮った鹿さんです。 この悟りを開いている…

マイナンバーカード作ってきました。

先日、マイナンバーカードの作成しに行ったんですが、マイナンバーの手続き中にちょっとびっくりした事がありました。 それは暗証番号を専用端末で自身が入力し、設定するという行程でのお話。 マイナンバーカードを受取をする際に、 署名用電子証明書暗証番…

ブログ再開

再開と言っても、一度しか書いたこと無いので、始めますが正しいかな... まぁ、それは置いておいてこれから何をメインで書いていこうかと言うと、 主に趣味を中心に(バイクやPerfume)を書いていけたらなと思ってます。 あとこれからキャンプツーリングをし…