ひっそりと、穏やかに・・・

Perfumeクラスタでもあり、はてブ民でもある、この二足のわらじを履く、もうすぐアラサーのおっさんによるブログ。

PERFUME OF PERFUME その2

昨日取り上げたこの記事

2zigen-kouhei.hatenablog.jp

 終始、エッセンシャルオイルについての内容になってますが、本来書きたい内容からだいぶん脱線していることに、記事上げてから気付いた昨日の夜。

 

本来の書きたかったことは、どうでもいい内容だし、あえて書くことでもないのですが、PerfumeオフィシャルサイトのPERFUME OF PERFUME発売の記事に、メンバー3人の写真が載っていたんです。

 

その写真がこちら

f:id:Changeoneself_Lifehack:20170309025256j:plain

あ~ちゃんの服エロすぎじゃありませんか!

 

けしからん!

 

実にけしからん!

 

と思いつつ、しばらく凝視してました。はい。

 

あ~ちゃんの胸はそこそこ大きいじゃないか説が、一部の界隈で噂になってましたが、確証に変わりましたね。←お前の中だけ

大胆に肩を露出し、胸の谷間も覗かせながらも、顔の表情はナチュラル。

大人の色気が漂う良い写真ですね。

 

皆、年齢重ねていくに連れて、どんどん魅力ある女性になっていくなぁ・・・

 

と、そんなことを思い感じた写真の紹介でした。