ひっそりと、穏やかに・・・

Perfumeクラスタでもあり、はてブ民でもある、この二足のわらじを履く、もうすぐアラサーのおっさんによるブログ。

ブログデザイン変更してみた

すごく見辛いデザインになっていたので、テンプレですが見易い物へ変更しました。

サイドバーも表示されててこの方いい感じ。

プロフィール等は追々更新します。

 

ちなみに、ヘッダーの写真は旭山動物園へ行った時に撮った鹿さんです。

f:id:Changeoneself_Lifehack:20160704130718j:plain

この悟りを開いているかのような視線がお気に入りですw

ブログタイトルにもぴったりでいい感じではないでしょうか。

 

それと慣れないながらもTwitterウィジェットを設置。

このブクマを参考にさせて頂きました。

hacogaki.hatenablog.com

サイドバーが狭い故、じゃなくてTwitterの名前が長くてはみ出してしてしまってる・・・

CSSなどの知識がないので、修正はとうぶん先になりそうです。